String Ensemble with Italian Name
本文へジャンプ

イルマ市に登録していた弦楽合奏団
ラ・フェリーチェ
※ レストランではありません
 
  - イタリアかぶれの合奏団! -
 全員が一目瞭然の偽イタリア人! 要注意(イヤミのイタリアーノ版)

エムブレム
弦楽器のℱ孔とスクロールを象徴し、その間をどうしてよいやら分からずに、音楽団体というよりは実態に近いスポーツチームらしく稲妻で埋めている。イタリア・イルマというのは、埼玉県入間市と書きたくなかったから
リッカルド・ベルコーレ軍曹

この合奏団のコンマス
群響などのトラに行っている


画像はイメージです
以下のフォーメーションは2006年11月の
イルマ市のホームでの試合のときのもの

さあ、この魚鱗の陣で本番突破だ!

マルチェロ監督
ベルコーレ軍曹が下痢かなんかで休み
急遽プロフェッショナルの演奏家エレーナ片岡をトップに委嘱したのだ
中央ラインから上がフォワードのヴァイオリン陣
ライン下は黄金のミッドフィルダー三人
それからディフェンスのチェロ三人
キーパーのバスは横浜から呼んだマルチェロ監督の頼れる友人
   
この試合がどうなったかは忘却のかなた
このページを見た人は、さぞやレベルの低いアンサンブルだと思うに違いないが、実は本番になるとプロが入って来て、相当なハイレベルに豹変するのだった。
ただ、せっかくなので
往時のサイトにリンク付けようか
どうしようか・・・こちらです
   


いちおう
クラシックなんだから
もっとマジメにやった方が
いいと思いまーす!


 



   



inserted by FC2 system